6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【漫画】『どうにかなる日々』志村貴子

探していた漫画に出会えました。

 

どうにかなる日々(1)

どうにかなる日々(1)

 

 

作者は『放浪息子』『青い花』『娘の家出』の志村貴子先生。柔らかくて肉感的な絵柄で裸もいっぱい出てくる好みの漫画です。

2020/10/23にアニメーションフィルムが公開になっています。

dounikanaruhibi.com

 

ありふれた日常と、少し変わった恋愛模様をリズムよく描かれています。直接的な性描写もあるので苦手な人もいるかもしれません。ゲイや幽霊、離婚など様々な題材がありますが、早くから性についての多様性を描いていた描かれていた作者の良さがどの話にもみてとれます。

コミックスも映画化に併せて新装版がでています。

どうにかなる日々 新装版 ピンク

どうにかなる日々 新装版 ピンク

 
どうにかなる日々 新装版 みどり

どうにかなる日々 新装版 みどり

 

重たいテーマでも軽快さを失わないストーリー展開と女性誌らしいエロスがたまらないです。