6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2020年インカレ中止決定

f:id:nodoame0:20200825130521p:plain

インカレ中止が決定してしまいましたね。4年生は悔しいことと思います。私も大変残念です。春も中止、秋は無観客、インカレは中止で私生活もうまくいかず人生の停滞期なのかもしれません。

 

さて、関東学生では今のところ秋リーグは無観客での開催が予定されておりますが、筑波大学YouTubeによると秋リーグ中止でも代替試合が行われるとのことです。どうしても試合映像が観たいので、関東学生リーグ関係者様、学生様、どなたでも結構ですので試合をYouTubeにでもアップしてください。お願いします。