6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】富山HANDBALLERS DAYS2019

11/24の決勝、3決のライブ配信が下記URLにてあるようです。

https://secure.tulip-tv.co.jp/THBD2019/

(富山チューリップテレビhttp://www.tulip-tv.co.jp/

遠くて会場に行けない方はぜひどうぞ。やはり安平らのプレーを見るのは楽しみですね。パスも捌けてシュートも打てる。豪快なロングシュートも見応えはありますが、技ありの技術でどうにかしてくれる選手はやはりみていて楽しいです。クロアチアのバリッチのような選手になっていくのでしょうか?

それにしても最近は全日本選手権ライブ配信と決勝の地上波放送、ジャパンカップライブ配信と、ネット配信で観れるのでとてもありがたいです。学生の頃は日本選手権も観に行っていましたが、現状なかなか難しいですし…関東学生リーグも撮っている人いっぱいいるからYouTubeに挙げてくれるようになるといいんですけどね。