6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2019年仙台インカレ 2019/11/09

f:id:nodoame0:20191109205345p:plain

 

今年は接戦が多いですね。東高西低といえるでしょうか、すでに関東勢以外で残っているのは大体大だけです。その大体大も組合せのおかげで残っているとも見えますので、初めのばらけ方次第では関東勢のみ勝ち残ちということも十分あり得たでしょう。

 

私の応援する東海大は前半で快勝ムードを作っておきながら、悪いところを全て煮詰めて瓶詰にしたような後半をし、まさかまさかの大逆転負けをしてしまいました。言いたい罵声が東京ドーム8個分くらいありますが、頑張って戦った選手を批判することもできませんので、お疲れ様の言葉をおくりたいと思います。