6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2019関東学生ハンドボール秋季リーグ 9/21、22

9/21結果

f:id:nodoame0:20190925150704p:plain

9/22結果

f:id:nodoame0:20190925150730p:plain

星取表

f:id:nodoame0:20190925150808p:plain

 

1位につける日体は無傷の7連勝ですが、今季は2位以下が混戦模様。特に下位4チームが勝ち点4で並ぶというなかなか珍しい状況です。

日体は得点の多さが際立っていますね。すでに得点数2位のチームに40点近く差をつけているので、残り2試合でもっと開くことになりそうです。このまま無敗で優勝しそうな勢いを感じます。

法政が3位と健闘中。2位明治との直接対決を制すればリーグ2位も見えてきますので頑張って欲しいです。

筑波が6位と低迷中。7位早稲田8位東海9位立教10位日大はどんぐりの背比べ状態です。どこが入替戦にまわってもおかしくない状況で、直接対決もあるので残り2試合が見ものです。

残り28日29日と2試合となりました。選手の皆さんはインカレに弾みをつけられるよういいプレーをしてください。

 

 

スポーツイベント・ハンドボール2019年10月号

スポーツイベント・ハンドボール2019年10月号