6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2019年ジャパンカップ【関東学生東西対抗戦】

 

ジャパンカップエキシビションとして関東学生が再び東西対抗戦を行うようです!!

☆スケジュール☆

2019/6/22(土)

10:00~ 開場

11:00~ エキジビションマッチ<男子> 関東学生連盟 東西対抗戦
13:00~ <男子> 彗星JAPAN(日本代表) vs スウェーデン代表
日本ハンドボール協会ページ↓

http://www.handball.or.jp/system/prog/game_event_outline.php?sd=r&sm=g&ed=i&ec=&eid=156&sc=outline

 

気になる出場選手は以下の通りです。

f:id:nodoame0:20190514174324p:plain

東軍選手

f:id:nodoame0:20190514174406p:plain

西軍選手

各校2~3人、割と中心選手が選出されていますね。日体安平が選ばれているところにハンドボールファンの注目も気にしているような感じでしょうか。

昨年度もありましたが、毎年の恒例行事となるといいですね。思い切ってファン投票で数人選ぶとか、逆に4年生限定で選ぶとか、様々な試みがされるとまた面白いのではないでしょうか。

前回ドイツ代表が来たときは、開場が遅いのと運営の手際が悪いのとが合わさってエキシビジョンを見れない観客がたくさんでていたように思います。今回はそのようなことがないように祈っております。

 

 

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

 

 伝説的なおもしろさ。ほっこりするし、大笑いもできる。とてもおすすめです。