6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 9/22 9/23

だいぶ間が空いてしまいましたが、せめて結果だけでも。

9/22

f:id:nodoame0:20180929111136p:plain

東海大勝った!!!!!!!!!!!!!

早稲田もついに1勝。法政は5連敗と勝ち星なし。

 

9/23

f:id:nodoame0:20180929111159p:plain

法政が嬉しい1勝目。早稲田は2連勝とここから調子を上げたい。筑波が負けて国士舘が勝ったので、前評判を覆して国士舘が勝ち点で1位に。

星取表

f:id:nodoame0:20180929111449p:plain

 

ここ数年の傾向ですが、非常に混戦です。特に今季はとびぬけたチームがいない感じですね。戦力的には筑波かなと思うのですが、牧野も平本も出ていないようですし。昇格組の立教も勢いがなくなってきましたね。対策を取られたうえで勝負できないと、1部では厳しい戦いになります。6位日体大くらいまではまだ1位になれる可能性がありますか。残りの日程では早稲田国士舘の直接対決と、下位のチーム同士の直接対決があり、優勝と入替戦模様に変動がありそうです。