6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 9/9

8日9日は風邪をひいて観に行けませんでした…行けなかったときに限って東海大がいいゲームをしてたりするからホントもう。いや、勝ってくれるのが一番だからいいんですけどね。

 

[ヒュンメル] スニーカー Stadil Rmx High HM65101

[ヒュンメル] スニーカー Stadil Rmx High HM65101

 

 

さて結果

f:id:nodoame0:20180910213021p:plain

未だ勝ちなしの法政はなかなか出口が見えず。戦力が群を抜いて劣るなんてことはないのですが、やはり4年生の力が不足しているのでしょう。チームを鼓舞し、引っ張り、姿勢を示すのは最上級生の役割です。

東海は春負けた相手に引き分けに。ただ、ラスト10秒から同点ゴールを決められてしまったらしいので、そういうところをぐっと締めていきたいですね。でもいい方向に流れているでしょう。次戦に期待。

早稲田は23点しか取れず大敗。春にはチームとしての完成度が高くまとまっていたが、秋には清原への対策もとられ、OFでの小畠の爆発力も鳴りを潜めている状況。伊舎堂一人では打開できないでしょう。山崎がどうにかできる問題ではないので、ベンチメンバーからの新しいオプションを設けたい。

全勝優勝を目論む筑波に土をつけたのは日体大。筑波は日体苦手だよね。身体強くても走られたら押し負けるし、接触少なくなるし。で、とられて焦ってOFも伸びずか。CB山田だけじゃ厳しいでしょう。今季の日体は体デカいのいるし。

 

f:id:nodoame0:20180910213819p:plain

 

大混戦ですね。勝ち点6が4チーム。勝ち点4が3チーム。上位チーム同士の試合が残っていますので、まだまだ楽しみですね!

 

 

送球ボーイズ (10) (裏少年サンデーコミックス)

送球ボーイズ (10) (裏少年サンデーコミックス)