6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 9/2 9/8

2日目(9/2)の結果

f:id:nodoame0:20180909074834p:plain

 

3日目(9/8)の結果

f:id:nodoame0:20180909074903p:plain

3日目終了時点の星取表

f:id:nodoame0:20180909074947p:plain

 

春王者の早稲田がまさかの開幕3戦勝ちなしで9位。1部昇格の立教が2勝1敗の5位(得失点差)。まだまだ分かりませんが、筑波は攻守ともに圧倒的な数字ですね。牧野や平本も温存していますし、これから昨季の上位チームと当たっても負けなしでつっぱしりそうです。

わたしが応援する東海大はまさかの早稲田から勝ち星。点差からもナイスゲームだったことが伺えます。3日目の日大戦も30点以上とってますし、いい流れできていますね。ここからの巻き返しに期待です。

ピリッとしないのが法政。強力なBP3年生トリオを揃えてもなおこの結果。。。1番をつけていたGK福本が今季は名前が載っていないことが気になりますが、下級生をうまく絡めて勝ち点を取ってほしいです。

 

 

世界一簡単な髪が増える方法

世界一簡単な髪が増える方法