6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【音楽】片想い / Party Kills Me (パーティーに殺される! ) 

 年末になると今年のベストアルバムやらベストトラックやらと皆頼んでもないのに振り返った挙句公開してくれるので、新しい音楽に触れる機会が増えてなんともありがたいことです。その中で大変気にいった曲ができました。本来でしたら紹介元のWEBサイトを介してとなるところですが、公開されたトラックをYouTubeで流していたところ、ちょっと催すものがあり席を外して戻って来た時にはもう当初の面影が全くないこの曲が掛かっていたという出会いなので、偶然の産物と言って差し支えないでしょう。 

 

www.youtube.com


最高でしょ。ラップ部分と女性ボーカルとメインボーカルと味があるし、重なることで心地よい一つの声に聞こえる。

 他もまたよくて。歌詞だと「音楽辞めてもいいよ、でも音楽止めたらやだよ」とか素敵だし、PVだとハッチぽっちステーションのグッチ雄三のクイーンのパロをさらにパロってるところとか、遊び心があっておもしろいと思います。

 音楽を楽しもうっていうのが目にも見えて、陽気な気持ちになれますよ。

 

QUIERO V.I.P.

QUIERO V.I.P.