6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【漫画】 『私の少年 2』 高野ひと深 ショタコンこじらせる 【感想】

 

 「私の少年」2巻が出ました!

 

 

私の少年 : 2 (アクションコミックス)

私の少年 : 2 (アクションコミックス)

 

 

 1巻の感想

【漫画】 『私の少年』 高野ひと深 はすごく性的 【感想】 - 6畳1間のあめ

 

 真修の男っぽさと幼さが夢の競演んんんんんんんんんんん!!!!!

 

 聡子さんと真修の親子でも恋人でもないこの距離感と感情、叔母と甥っ子というよりも、歳の離れた従弟のそれに近いような感じ。聡子さん視点だから不純な要素を孕んだ目で見てしまうけど、真修視点でもそういう風に見えてしまうのがこの本の良いところ。名前のない関係に名前をつけるのか、名前のないまま進むのか分からないけれど、二人には幸せになってもらいたいなぁと思います。

 

 

 それにしても聡子さんはちょっと肉付きよすぎる気もするけど、スポーツメーカーだししょうがないのかな。

 

続きが楽しみです。