6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【漫画】虹色デイズ 11巻

 

 虹色デイズの11巻をやっとこさ読みました。ネタバレは無いので安心してください。

 
 表紙は恵一と希美ちゃん。希美ちゃん可愛いよね。
 
 ざっくり感想を述べると、
 
 「話、すすまねぇえええええ!!!!」
 
 です。夏樹と杏奈の話ね。でも#41で、まりちゃんと杏奈の間で少しだけ話が進むので、次巻の大展開に期待…!
 あと#41のまりちゃん超可愛い。まっつんの袖引っ張るところ可愛すぎ。
 
 そしてその代わりにつよぽんぬとゆきりんの馴初めが紹介されます。ゆきりんはすごくいい子だよ。変に暗い過去とか持ち込まないでいいから、根っから元気に明るいキャラでいて欲しいと思います。
 
 1月からアニメもやっているし、人気あるからなかなか先に進まないのかもしれないけれど、引き伸ばさないで欲しいなぁ。あわよくばみんな幸せになって欲しい。