6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【アニメ】となりの怪物くんは女の子可愛すぎでした

 

 アニメ「となりの怪物くん」を観ました。

www.tk-anime.info

 

 

 

 昔からアニメを全話観るっていうのがしこたま苦手で、化物語りやスクールデイズなんか興味があってみはじめたものも結局2~3話観たら止めてしまうことが続いていた。いつの頃からかめっきり見なくなってしまったのだけど、この度ニートを生かして全話観ました。

 

 夏目さんも大島さんも動いている姿がとても可愛くて、雫は思っていたよりも冷徹だけど、時折滅茶苦茶可愛くて!あとOPがとても良かったです。夏目さんがぴょんぴょんはねてるカットは糞みたいだけど。

 夏目さんはゲロ吐いててもホント可愛くて困る。でもユウちゃんも好き。大島さんも好き。伊代は出てこないけど一番好き。

 

www.youtube.com

 

 でもでもでも。雫はスカート短すぎるし、ハルは声が全然あってない。最後まで違和感だった。ヤマケンは漫画はかなり感情移入できるのにアニメだとあまり深堀されていなくて残念だった。ササヤンは原作以上に良いやつ!

 原作に忠実で、小奇麗にまとまっているところは評価。