6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【音楽】 Helsinki Lambda Club

Helsinki Lambda Club

 

www.youtube.com

 

 ヘルシンキラムダクラブである。またもみょうちくりんなバンド名であるが、これはいいよ。超いいよ。このテンション上がりきらない程度の抜け感のある音楽はいいよ。

 

www.youtube.com

 

 上記2曲を鬼リピート。そしてベースがちょっとキモい。なんでベースってみんな少しキモいんだろう。大好きだけど。

 

 深いようでシンプルなようで実はよく分からない歌詞。なんだかとってもボーカルの声が高いバンドが多くなっている中少し落ち着ける声にキャッチーなメロディ。一度聴けば病みつき。

 

www.youtube.com

 

 7月16日新代田Feverのライブには行きます。

 宇都宮ベリテンも出るし精力的に活動を続けていただけると、私が幸せになれます。

 

 

olutta

olutta

 

 

 

ヘルシンキラムダクラブのお通し(限定版8cmシングル)

ヘルシンキラムダクラブのお通し(限定版8cmシングル)