6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】 味が濃い肉が食べたい

 

 このブログの1日の平均アクセス数は12程度である。

 ハッキリ言って、誰が何のために来ているのか甚だ不明で、作者である私ですら皆目見当がつかない。ただ、時折書くバンド紹介の記事(の連携ツイート)をそのバンドさんのツイッターエゴサーチで見つけてくれて、リツイートなんてしくれるとアクセスがグッと伸びることがある。そういう時は普段の4倍くらいアクセスがある。これはありがたいし、こちらとしても納得である。

 しかし平均して0に近いアクセスを保っていた数年前のことを考えると、最近のAV,12というのは由々しき事態である。世の中にはまかり間違ってこんなわけのわからないブログにきてしまう方がいるのか。いるのだろうか。

 

 もしかすると、記事の更新を楽しみにしている人がいるのかもしれない。。。という幸せな妄想をしてみたが、私のブログを読むなら己のタイムラインでも遡るなり、ちょっと面白い人のタイムラインを遡った方がよっぽど有意義なはずだ。念のためと思い、「6畳1間」でググったところ Google ちゃんと私のブログは出てこなかった。

 

 正直に言うと、承認欲求バリバリなのでそれこそ何百人にだって見てもらいたいけれど、観てもらえる程度の記事を書いてないことは火を見るよりも明らかなので口が裂けても言えない。加えて、自分でも中途半端なところで投げ出して記事を投稿することがしばしばなので、読んでもらうことさえ申し訳ないことが多いのだ。なので、せめて間違ってきてしまった人が間違って読んでしまったことを想定して、もう少し素敵な内容で華麗な文章ワークを求めて今後も更新していこうと思います。

 

 今言えることは、味が濃い肉が食べたいです。