6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

Eテレ びじゅチューン 井上涼 

 

 以前(びじゅチューン 井上涼 - 6畳1間のあめ)書いたのだけれど、不定期に気になりだしてしまうびじゅチューン。

 

 びじゅチューンの作品としては「鳥獣戯画ジム」が圧倒的名作なのですが、過去の作品にも一見の価値ありのものが多いので紹介。Eテレで番組持つくらいですから、お子様がいるお母様方にもぜひ見て頂きたいラインナップです。型に嵌らないというか、自分のセンスを信じて先へいくとこうなることもできるんだなぁとしみじみ思います。お子様のいいところを伸ばして、人と違うことを褒めてあげてください。私は何を言ってるんだ。

 

www.youtube.com

林夫妻。結婚のお祝いにこんなん来たらそれだけで一生分の感謝が出ていくわ。

 

www.youtube.com

大学生の頃狂ったように見たこれは大切な思い出と化している。こんなセンスが私も欲しい。

 

www.youtube.comコーラス付き

やはりこれも。公式HPで見るのと若干異なって面白いです。