6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】東海大・宮城大樹がトヨタ紡織九州に入団

標記他2名が入団

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/515827

 

宮城大樹 175cm 右 浦添中→興南高校東海大学

東海大ではLB,RBとして出場しスピードを生かしたプレーや1対1でチームを鼓舞した。4年次にはキャプテンとしてチームを牽引。フィジカルを鍛え、突破力に磨きをかければ実業団でもポジションがみえてくる。

 

大橋要 173cm 右 北陸高校日体大

高校時代はインターハイで優秀選手に輝き、日体大では3、4年時不動のCBとしてプレー。上背はないが、CBとして確かな視野とボール捌きが魅力的な選手。アジリティをもっと磨き突出したものを身につければ面白いと思います。

 

橋本駆 178cm 右 古高松中→香川中央→大体大

JOCで優秀選手を獲得し高校時代も全国で活躍した選手。大学3年次にはインカレで優勝も経験している。