6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【アニメ】異種族レビュアーズ

地上波でぞくぞく打ち切られているとネットニュースになっていたので気になって観ています。

https://isyuzoku.com/

 公式サイト

人間、エルフ、獣人、悪魔、天使、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界で、人間の主人公が異種族の性風俗店に通い、批評していくストーリー。様々なプレイを様々な種族と行い評価するというこのご時世にぶち込んだ設定のアニメだなぁと思います。肝心の内容ですが、なかなかどうして面白いです。下ネタが大半ですが、倫理だとかセクハラだとかそういうことを訴え始めたら死ぬほど文句が出そうなところもグッド。頭空っぽにしてただ性欲のアンテナに従って見ればいいと思います。

 出てくる異種族女の子も可愛くていいですよ。

異種族レビュアーズ 1-4巻 新品セット

異種族レビュアーズ 1-4巻 新品セット

  • 作者:masha
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • メディア: セット買い