6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボー】男子強化合宿メンバー

f:id:nodoame0:20191222140617p:plain

 

大同特殊鋼の小澤と筑波大の吉田が初招集。小澤が世代別からサイドで呼ばれてたりするところを見ると、日本代表は結構オールマイティーなプレーヤーが好きですよね。小澤は複数ポジションをそつなくこなすしサイズもあるから使いやすいとは思いますが。個人的にはもっと尖った選手を呼んでいいと思っています。その点吉田はいいですね。彼はPVととしてとても印象がいいです。代表レベルでパワーポジションをしっかりとれるOFができれば、玉川や岡本なんかよりもずっと活躍できるんじゃないでしょうか?