6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】~5/4関東学生ハンドボール春季リーグ2019年

残すところあと2試合となりました。優勝、入替戦がみえてきましたね。

まずは星取表を。

f:id:nodoame0:20190506154254p:plain

5/4星取表

優勝は中央大までの上位3校ですね。勝ち点が13か14で並ぶ可能性があるのでちょっと面倒ですが、筑波日体大戦が優勝決定戦みたいな感じですね。

むしろ入替戦行きが混戦模様ですね。1枠は日大が決定ですが、6位東海まではまだ可能性があります。東海早稲田戦、東海法政戦は全チームにとっても見応えがありますね。下位チームは自分たちが勝つことは勿論ですが、他チームが潰しあってくれることを祈ることも大切になっている状況です。

 

次戦まで少し間が空くので、各校対戦相手の分析を念入りにするでしょうし明けのゲームは入りが難しいと思うので、勝敗の予想は難しくなりますが、各校頑張ってください。

 

 

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

 

 GWに読んだ唯一の本。おもしろいですよ。