6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年大阪インカレ 福岡大vs中央大

大体大の堀田陽大選手がYouTubeチャンネルに挙げたくださったので視聴。筑波vs早稲田は激熱でしたありがとうございます。

以下動画

www.youtube.com

延長戦までもつれる激戦でしたが、ラスト5秒のブラインドシュートが素晴らしかったですね。

インプレッション

中大GKめちゃくちゃ当たってましたね。で、中大OFは枠にシュート当てすぎです。前半からしっかり入ってたら中大が勝ってもおかしくない内容でした。フェイスガードみたいなのつけていた中大LB6番は佐野?だったのかな、秋季リーグよりもずっといい動きをしていたように思います。シャープなシュートを決めてた。両サイドもよかったね。PVへのパスはけっこう無茶ぶりが多かったけど、あそこもう少し崩せていたら楽な試合展開だったように思います。あと退場し過ぎね。

福岡大は前への推進力が強かったというのが第一印象。CBの選手がうまくボール回してたし、ブラインド3~4本決めてよかった。LB清家もよかったけど、右利きのRBが身体上手く使ってミドル決めてたな。こちらももう少しPV末岡へパスを通せればもっと面白かった。

 

 インカレのパンフレットが欲しい。選手名が分からないのが辛い。