6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2019年関東学生春季リーグ日程

 

春季リーグの日程が発表になりました。春は会場が色々ですね。女子は東海大でもやるみたいなので、男子も東海大でやってくれればいいのに…。

春は何といっても新入生が楽しみです。全国でも活躍した選手が大暴れしたり、ふとしたチャンスをものにする1年生が出てくると面白いですね。

 

オープニングゲームは筑波-法政の組み合わせ。筑波大は世代別代表も多く、サイズもある選手が多いので今季も上位に入ってくるのではと思われます。

 

f:id:nodoame0:20190303165045p:plain

f:id:nodoame0:20190303165120p:plain

 

最近はHANDBALLJAPANさん()が速報してくださったりしているので、観に行けなくてもリアルタイムで試合を追えますが、やはり現地で観戦するのが楽しいので可能な限り観に行きたいと思います。