6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 10/6

今日も行けずじまいで明日も行けないので本当に辛い秋季リーグですが、ゲーム自体はラスト1分までもつれる試合が多かったようで、本当に楽しそうです。

 

では10/6の結果。

f:id:nodoame0:20181007082643p:plain

立教は入替戦に残念な1歩前進。この流れで東海が勝てば入替戦は法政立教だったのに肝心なところで力が出し切れないのが下位に甘んじている理由でしょう。日体日大は引き分け。日体大は頑張りましたね。筑波国士舘も最後まで縺れたようですが、サイズや戦力に勝る筑波が薄氷の勝利。早稲田は連勝。中央は得点が取れないですね。北詰がボール回ししなきゃいけない時点でお察しですが。

 

さて星取表。

f:id:nodoame0:20181007083627p:plain

 

というわけで得失点差をみると筑波がものすごいことになっているのですが勝ち点ではかろうじて1点リードで全体1位。最終日の結果をみるまで優勝も入替戦も分からないという大混戦です。それでも7位以下はちょっと上位とは差がありますね。

東海立教の入替戦を掛けた直接対決がありますので、入替戦は立教法政。立教と法政が勝つと入替戦は東海と勝ち点並びの法政立教中大で、その中の勝ち負けで

法政が1勝1敗

立教が1勝1敗

中央が1勝1敗

と並ぶので得失点差になるのかな?

個人時には東海には勝ち点2をとってもらって入替戦回避をしてもらいたいです。第1試合だからすぐ結果が分かります。頑張れ。

4年生は最後のリーグですし、インカレに出ない人は最後の公式戦となるでしょう。悔いの残らないようにプレーして欲しいです。

 

湧永製薬への新人が紹介?されていました。

左は国士舘のキャプテン樋川選手で、背の高い選手は国士舘1番GK楢山選手との情報が・・・

 

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 

 連載再開して、単行本も出ました。面白い。