6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2018年秋期リーグ日程

お久しぶりです。

もうすぐ秋リーグが始まりますね。展望をと行きたいところですが、結局いつもと同じようなことを書いてしまいそうなのでとりあえず日程だけ記載します。

秋リーグは変則日程ですね。4日目(9/9)から5日目(9/22)はかなり間が空きますし、9/29は2会場に分かれます。中大多摩キャンパスでやるのも珍しいですし。個人的には日大八幡山が見やすくて好きなのですが、入場料もかからない運営なので文句は言えません。妻と子どもに気を使いつつ、行けるだけ行こうと思っています。

立教が1部に復帰したため、伊舎堂田里下地森田与那嶺宮國と圧倒的強さで高校3冠を達成した彼らの対戦が久しぶりに見れますね。集大成となるリーグですから、楽しみです。

 

9/1

f:id:nodoame0:20180820152419p:plain

9/2

f:id:nodoame0:20180820152451p:plain

9/8

f:id:nodoame0:20180820152531p:plain

9/9

f:id:nodoame0:20180820152601p:plain

9/22

f:id:nodoame0:20180820152644p:plain

9/23

f:id:nodoame0:20180820152726p:plain

9/29

f:id:nodoame0:20180820152759p:plain

9/30

f:id:nodoame0:20180820152847p:plain

10/6

f:id:nodoame0:20180820152918p:plain