6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】Hummel DHB TEAM OG を購入

 

上記の通りです。

1983年に発売されたオリジナルの完全復刻。かっこいいの一言。ハンドボールシューズとしてそのまま使えるし、タウンユースとして問題なし。濃紺のデニムに合わせるともうたまらないかっこよさですよね。

世界の限定ショップで発売、日本ではmita sneakers (ミタ スニーカーズ) のみで販売です。そしてもう売り切れています。

↓公式↓

HUMMEL arcHIVE, DHB TEAM OG | ヒュンメル公式ショッピングサイト【hummelshop】

 

くっそ欲しくて初めて海外からお取り寄せしました。どこの国発送か分からなかったけど、伝票観たらThe UKってあったのでイギリスです。

 

 

これがものとしては近いですかね。

 

自己満足です。