6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】ドラマ 紺田照の合法レシピ 

ドラマ版紺田照の合法レシピを観ています。

 

kondateru.com

コミックを読んでいるのでAmazonプライムビデオで見つけた時には「これ、実写化させたんか…」と驚きました。 

 

www.youtube.com

期待はせず、ちょっと笑えたりすればいいやとみてみたら、なんということでしょう、面白いじゃないですか!!

 

紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

低予算を感じる中にも味のあるつくりに、美味しそうな料理、そしてその表現。「大葉は合法ハーブの中でもとびきり最高だ」「ああ、ずっと吸引していたい(炊き立てのご飯の香り)」といった名セリフを魅せてくれています。

何も気負わず楽しめるので、頭空っぽにしたい人にはお勧めです。

 

↓最新刊↓

紺田照の合法レシピ(6) (月刊少年マガジンコミックス)

紺田照の合法レシピ(6) (月刊少年マガジンコミックス)