6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】 2017年モチベーションビデオ

 

今回はモチベーションビデオについて。

各校リーグの直前やインカレ前には気持ちを高めるためにハイライト的なビデオを作っています。印象としては早稲田がよく作っているように思いますが、そういうことをできる人材がいるかどうかが重要ですよね。明治とか日体とか全然ないですし。

どのビデオもいいシーンを集めていて、ノリのいい音楽に合わせているので見ていてとても楽しいですし、普段の練習や親睦会のシーンがあったり、それに私は自分が観客席にチラッと写っていたりするのでそちらも楽しみにしています。

 

以下にYoutubeで見つけたものをまとめておきます。

 

早稲田大学

春季リーグ

www.youtube.com

秋季リーグ

www.youtube.com

インカレ

www.youtube.com

法政大学

www.youtube.com

日本大学

www.youtube.com

東海大学

www.youtube.com

立教大学

www.youtube.com

 

各校の特色があって面白いですね。