6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】応援してます

 

 東海大学ハンドボール部の皆さま

 

 春季はキャプテン堤選手や森選手などケガで出遅れた選手も多く、スタートから波に乗れず苦しいシーズンとなってしまったかと思います。その中でも明治、立教となんとか勝ちを取りましたが、津波古選手がおり優勝した春季リーグと比べると全体的に守れない試合が多いように感じました。

 オフェンスも佐藤立盛選手のミドル頼みとなることが多く、PVを絡めた早いパス回しや両サイドの速攻・2次速攻がなりを潜め全10チーム中最少得点数となってしまいました。

 どんな事情があれ、リーグは9位で終わり、週末は入替戦となります。2部2位の横浜桐蔭大学と試合です。チームが今どんな雰囲気なのか、一人一人が真剣にハンドボールに向き合っているのか、心配です。秋季1部で東海大を応援するためにも、堤選手はじめ東海大ハンドボール部員には是が非でも勝ってきてほしいと思います。いちハンドボール好きとして、東海大を応援している1人として、応援しています。

 

 頑張って下さい。