6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】5/27、28 入替戦

 

春季リーグも終わり、次は入替戦です。1部2部の入替は28日の最後に行われます。今回は国士舘大学の多摩キャンパスのようです。組み合わせは以下の通り。

 

5月27日(土)

     (6部7位)     VS    農工大(7部2位)

学習院(5部7位)  VS     (6部2位)

明学大(4部7位)  VS  芝工大(5部2位)

獨協大(3部7位)  VS  首都大(4部2位)

  5月28日(日)

上智大(2部9位)  VS  国武大(3部2位)

文教大(2部10位)  VS  東理大(3部1位)

国士舘(女子1部8位)  VS  国武大(女子2部1位)

東海大(1部9位)  VS  桐蔭大(2部2位)   

立教大(1部10位)  VS  順天堂(2部1位)

 

東海大は2部2位の桐蔭横浜大との対戦です。死ぬ気で戦って、どうにか勝って欲しいです。でないと秋季リーグで応援できないので…この気持ちをどうにか東海大ハンド部に伝えたいのですが、東海大ハンド部って公式ツイッターとかHPとかないんですよね。悲しい。

 

桐蔭大がどのようなチームか存じ上げませんが、相手に合せずきちっと自分たちのプレーをすれば苦しまずに勝てると思います。

 

www.youtube.com