6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】 2017の挨拶とハンドボール協会の引っ越し

 

 2016年の振り返りをすることなく2017年になりましたが、毎年のことでかなりその場しのぎで生きている自分らしいと言えばらしいので、特に気にしていません明けましておめでとうございます。

 

 アラサーの腰痛持ちの若干ハゲが書き散らしている雑多なブログを誰が見ているのかは分かりませんが、少ないながらもアクセスがあったりするところをみると誰かがみているのでしょう。今年は例年の通りハンドボール、音楽、本に加えて仕事や生活についても書いていきたいなぁと勝手に思っています。

 

 というのも、もう少しアウトプットを増やしたいというのもありますし、アウトプットのためにインプットも増やしたいと思っています。ダラダラと会社員生活をしていると月々お金をもらいそれを生活に使うというだけでサイクルが完結してしまい、+アルファが無いばかりかただ年を取るだけということになってしまうからです。若さを失う代わりに得るものがただの生活サイクルだけだなんていうのはちょっと寂しすぎて耐え難いので、適切な年齢の重ね方をするためにも色々と経験をしなければならないなぁと考えているところです。

 

 

 日本ハンドボール協会が移転しました。

 160-0003新宿区本塩町23 第2田中ビル7F
 TEL 03-6709-8940 FAX 03-6709-8941

 

 連絡する人はいないと思いますが、お気をつけ下さい。

 

 

 

送球ボーイズ 3 (裏少年サンデーコミックス)

送球ボーイズ 3 (裏少年サンデーコミックス)