6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】 日本男子ジュニア代表が強化合宿 

 

 男子ジュニア代表(20才以下(1996年以降生まれ))が第15回アジア男子ジュニア選手権(7月22日~8月1日、ヨルダン)に向けて合宿をしています。

 

合宿参加メンバーは以下の通り。


藤村勇希(中部大)

森隆太郎(東海大

康本侃司、大谷由岐也、安平拓馬、川上勝太、中田凌河(日体大

田里亮稀、袰屋竜流(国士舘

伊舎堂博武、小畠夕輝、羽諸大雅(早稲田)

小澤基(日大)

牧野イサム、園田涼太(筑波大)

清家卓也(福岡大)

北詰明未(中大)

三重樹弥(大同大)

豊田将稔(中京大

山田信也、前原大輝(明大)

 

 関東学生リーグや以前から世代別で活躍している選手がメインですね。ユース代表の多くが呼ばれており、お互いよく知った状況でしょう。東海大の森と早稲田の小畠はオッと思いましたが特に不満も無いメンバーです。

 私が何かを言える立場ではないですが、呼ばれている選手たちは代表と言えどもずっと呼ばれているもので、特別感はないかもしれません。しかし、フル代表ではなくとも日本の代表として戦うわけですから、せの気概を今一度確認してもらいたいところです。選手たちには勝ちにシビアになって欲しいです。

 

↓こちらで詳しく書かれています↓

http://blog.sportsevent.jp/?p=2439