6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】 関東学生ハンドボール とか

 

 試合を観戦しながらメモを取って、家に帰り薄れゆく記憶を探りながらパンフレットとにらめっこをして更新してます。名前やスタメン、ポジションなど違っていたら、それはもう平に平に謝らせていただきますのでどうか打たないでください。

 

 書いてる途中で語彙力の無さと表現力の無さのために飽きてきたりするんです。でも記録としては残しておきたいとなると、大まかな感想と名前を知っていたりする選手のプレーだけが思い出されたりするのです。特に感情が動いたプレー(良いのも悪いのも)が記憶に残るので、批判的なことを書いてしまったりもします。

 

 そのあたりご了承ください。