6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】2016年になった【気がする】

 

 2016年です。私個人としては念頭にあたって日本と世界の平穏を願うばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。きっと身勝手な目標ばかりを立て、1月も20日頃には立てた目標なんてきれいさっぱり忘れて日々流れるままになっている人が多数でしょう。

 

 それが悪いとは全く思いません。。

 

 さて、天皇陛下並みに大きなことを願った冒頭を忘れたわけではないですが、2016年の個人的な目標を考えてみることにしましょう。まずこのブログね。基本的にアクセスの大半はハンドボール関連で、なにかしらのハンドボールの情報が欲しい人が来てるみたいなのでハンドボール関連の記事は積極的に書いていきたいと思ってます。書いてて楽しいというか、ハンドボールが好きなので積極的に情報を取り入れたいし、広めていきたいので。

 

 漫画小説。これは情報元情報先も飽和しすぎなので私が書いてもアクセス稼げないけど、メモとして書いておきたい。とくに小説。陳腐でもいいから感想を入れて自分の考えたこととかをアウトプットする習慣が欲しい。

 

 出かけた先のこと。ニートは引きこもりがちなので…

 

 ブログは1日のアクセス1000が目標。ハンドボールでこれを稼ぐためには質もそうだけどもっと積極的におっかけないと厳しそう。アクセス数とかPV数とか楽しめるようになりたい。

 

 私生活では仕事欲しい。奥さまと仲良くやる。

 

 以上。

 

 2016 のどあめ