6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【音楽】 LUCKY TAPES

 

 やだもーなにこれすごくいい!と、出だしからオネェ感バリバリなのですが、実際そうなのだから仕方なし。Youtubeくるくるしてたら見つけたバンド。

 LUCKY TAPES「Touch!」

www.youtube.com

 

Amazon出てこなかったのでリンクなし)

 

 御託はいいから早く聴け。可及的速やかにだ。こんなにボーカルの声が気持ちいいバンドは最近聴いてなかったなぁ。キーボードとクラップも優しい味を出してる。音楽の技術的なことやジャンル分けや曲の構造なんていうものは私には分からないけど、聴いてて気持ちよくなるか、身体がゆれるかどうかはわかる。掛け値なしにいい曲だと思う。

 今後の活躍に期待。