6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】 それは見事に当て逃げをされましたとさ!

 

 信号待ちをしていたら、横の駐車場から出てきた車にぶつけられた。それはもう見事にぶつけられた。ノリノリで歌っていたら、「ドゴンッ」と鈍い音と共に車がゆれる。右後ろを振り返ると、居てはいけない位置に車。そしてリアバンパーが私のレガシィにぶつかっている。どうみても刺さってる。

 

 後部ドアがベッコリ

f:id:nodoame0:20150707222624j:plain

 

 ぶつけた糞野郎はがっつり逃げ出したので、警察に被害届出したりなんだり。変な体験してしまった。

 

loco.yahoo.co.jp

 

 このあたり。憎い。この交差点も憎い。運転が下手くそなすべての人類が憎い。とは言っても、私も鬼ではないので、謝罪と賠償をしてくれればそれでね。ぶつけたことに関しては怒りませんよ。

 

 でも逃げたことに関しては死んでも許さん。墓石ぶっ壊させろ。