6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

料理

 

 暇に任せて家事をするのですが、その中でもやはり料理というやつがなかなか面白くてですね。なんというかまぁ得意ではないわけですよ。普通に食べれるものは作れるし時折ゴミ箱直行みたいなものも作れる。なんにせよ、某サイトをみながら何となくで色々なものを作って奥さんに食べさせて楽しむわけですが、作ってるときって飲みたくなるんですよね。ええ、アルコールが。

 基本的にアルコールなんてクソだと思っているんですが、なんでか飲みたくなるんですよね。で、飲む、と。そして作り終わると同時に食事がフィニッシュするという体たらく。ゴミクズの一丁上がりですよ。

 今宵も一つの産業廃棄物がまた一つ生み出されましたとさ。