6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

5/6ランニング

 

 報告ではなく、記録。

 

 こう見えてスポーツが好きで、社会人となった今でもランニングと筋トレと(少しだけ)自転車をやっている。といっても、ランも自転車も週に1回がいいところで、毎日やっている筋トレだって体型維持以外のなにものでもないのだけれど。

 しかし、きちんと記録しておいた方が継続性が上がりそうな気がするので、メモ程度に残してみようかなという試みが今回の更新。シューズはニューバランス、ウェアはアシックスのジャージという適当な出で立ち。スパッツは少し恥ずかしいし高いから持ってません。

 

 距離約5km 時間約30分

 家の周りの走ったことのないところをグルグル。ポンプ場?にたどり着いた。大雨の日にはここが活躍するらしい。

 

 大したことないけど、汗をかいて気持ち良い。

 

 

 GWは運動できなかったな。でも楽しかったからいいや。