6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

雑記

 

 ここ数日ニートを活かして新しい音楽を探しては更新という非常に文化的に活動的生活を送っている。私以外誰も読んでいないブログを更新し続ける私は、本当に自分が大好きなんだなぁと感心する次第です。

 ところで。

 今日が2015年3月19日で、このブログを始めたのが2013年5月19日なのです。もうすぐ2年も経つというのにこの記事の少なさはなんなのだと自分を責めたくなる気持ちもあるが、そんなことよりも開設以来2年も経つことに対する時間の速さに驚嘆したのでました。次の4月で会社員5年目のとなる私ですが、このブログを始めたそもそものきっかけは国立大学法人等の筆記試験があまりにもできなくて何とはなしに立ち上げてしまったことでした。念願叶わず、次の春も国立大学法人等の職員にはなれませんでしたが、まあ音楽生活は非常に充実しています。

 人生どこで何があるか分かりませんが、ブログにその時気に入ってたバンドを記録することが役立つときが来るかもしれません。その瞬間瞬間の気持ちは、これからも大切にしていきたいです。

 

www.youtube.com

 1:47~50くらいで、座っている私が写ります。

 

www.youtube.com

中央で白っぽいYシャツを着て邪魔なのが私です。

 

ライブ行きたいなー

 

2015年3月大安のどあめ